B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-11-14(日)

へばった

いや、もう何泊目なのかも思い出せない…。たかが6ページでなんでこんなに手間取るかな。

Tags: work | Bookmark:

アクセスログの話し

いや、その人が今回の著者なんですよ。本の方も結構面白いですよ。ショップサイトとか企業サイトの運営にかかわっている人は、一度呼んでおく価値があると思う。

Tags: work | Bookmark:

Opinion:みんな、Firefoxを褒め過ぎだ

ああ、視点が最初っから違うんだよな。

IEがサポートする非標準機能を無視することは、最良のIE代替ブラウザとしてのFirefoxの成功をはばむ、不必要で大きな障害になると考えている。

「代替」という言い方自体が、それを物語っている。

Tags: ネット | Bookmark:

分解記事

そういえば、月刊アスキーも前はやってましたねー。AIBOを分解できなかったのが、いまだに心残りだ(高いから止められた)。

Tags: ネット 雑誌 | Bookmark: