B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-12-05(木)

煮詰まり中。細かいことでいろいろとストレスを溜め込んでしまい、アトピーが再発するし、偏頭痛がするわで、ちょっと嫌な気分になっている。

| Bookmark:

BizTech 東急建設がロボット用作業着を開発

どう見てもゴルフ場のキャディのおばちゃん。

| Bookmark:

ホンダ 知能化技術を搭載した新型『ASIMO』を発表

ちょっとASIMOの頭が良くなった。発表会はやんなかったそうです。

| Bookmark:

ZakZak 中国情報統制、閲覧制限は5万サイトも

いまさらだけど「コモンズ」で読んだところが、これに関係する話だったので。

| Bookmark:

■2004-12-05(日)

今日のトリビア from 所さんの目が点

「松ぼっくりのぼっくりとは、ふぐりのこと」

個人的には結構な、へぇ〜。今回のテーマは「もみの木」だったんだけど、ぼっくり以外にもいろいろ知らないことが多くて、面白かった。

Tags: TV | Bookmark:

U2「How to Dismantle an Atomic Bomb」

iPodのCMで流れていたVertigoがカッコよかったので買ってみた。U2は「Joshua Tree」しかCDは持っていないけど、結構好き。そういえばJoshua Treeを買おうと思ったのも、何かで見たビデオクリップ(ビルの屋上でいきなりライブを始めるやつ)にやられたからだっけ。

ハウ・トゥ・ディスマントル・アン・アトミック・ボム (DVD付 初回限定盤)
U2
ユニバーサルミュージック (2004/11/17)
売り上げランキング: 18
通常24時間以内に発送

Tags: 音楽 | Bookmark: