B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-07-20(土) [長年日記]

日記

土曜日の負担を減らすための新スケジュールも、紆余曲折のあげくに結局土曜も取材に出ることになる。それにしても、梅雨明け以降の暑さといったら異常だな。

原稿に終わりが見えたのが午前10時過ぎ。そこで一端切り上げて3時過ぎまで仮眠。起きたらまた外に取材。熱風が顔に吹き付ける。午後6時過ぎに切り上げて、晩飯はビントロ丼。喰ったらまた原稿書き。

ファミリーマートへ行ったら、プロジェクトXのロゴ入りグッズが売っていた(;´Д`) 缶ペンケースや名刺入れくらいならまだわかるが、抗菌防臭ソックスとかまであるってことは、ターゲットはやっぱりその辺の層なのか?

Tags: 日記 | Bookmark:

なるほど。有視界以外での接触を避けるということは、ミノフスキー粒子ですね(笑)。実際、公衆無線LAN網が普及した日には、街角でノートパソコンを立ち上げた瞬間、PHS以上の精度で居場所がわかるようになってしまうのか。ちょっとイヤだな。

| Bookmark:
[]