B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-10-03(木) [長年日記]

日記

午前中から三田方面に出かける。2時間たっぷりと面白い話を聞く。予想として考えていたことが、パズルのピタリと当てはまっていく。あとは、このイメージをどれだけ普遍性を持って伝えられるか。

午後からは編集部にて、台湾方面の某メーカーの新任広報担当者とご挨拶。あっちのメーカーに勤務する女性って、大抵がかなりのエリートで欧米での勤務経験もあったりするものだから、何となく怖いイメージがあるんだけど、今日の人はなんだか田舎の中高一貫の女子校から地方の国立大学に進学して就職で初めて東京に出てきました、といった新鮮な感じの女性であった(笑)。

夕方から事務所に移動。徐々にネタは増加。この分だと週末は一杯一杯かも。本屋にも寄れなかったし。

Tags: 日記 | Bookmark:

六本木、麻布、田町付近はまだまだ再開発し足りないぞ。

| Bookmark:

やはり警察組織というのは、役所の中でも特殊なところなんだなぁ。

| Bookmark:

10倍ズームって便利そうだけど、手ぶれ防止がついていないと屋内じゃほとんど使い物にならないですよ。この手のカメラは、あくまでも運動会でパパが子供を撮る用ですから。

| Bookmark:
[]