B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-10-29(火) [長年日記]

日記

抜け殻のようにボーっとする。気温と一緒にテンションも下がっていくのはどうしたことか。もともとは夏よりも冬の方が好きだったんだけどなぁ。深夜に冷たい空気を感じながら、遠くから聞こえてくる貨物列車の音を聞きながらの受験勉強は、とても集中できたものだ。

それでも、同じ時間、同じ室温、同じパソコン、同じ本でも、季節が冬というだけで何となく好きな気がする。

Tags: 日記 | Bookmark:

Hotwired 米国立標準技術研究所、触覚式ディスプレーを開発

これってNTTかどっかがとっくに開発済みだったとおもったけど。それとも、もっと高度なものなのかな?

| Bookmark:

体内埋め込みチップ、全米で販促キャンペーン開始

空港のセキュリティには反応しないのだろうか? 月額10ドルのデータベース維持費って結構高けぇな。

| Bookmark:

ZDnet 増えるサイト削除要求、言論か権利侵害か

インターネットは自由な場所ではないってこと。

| Bookmark:

ルートサーバ攻撃が警告するICANNの限界

ICANNをはじめとするインターネット関連の組織に関する非難は、文面通りに受け取れないからなぁ。

| Bookmark:

日経IP Pro 体内埋め込みIC,規制を逃れてついに発売

そのうちどこかがアクセサリだっていって売り出しそう。個人的にはボディピアスより抵抗はないぞ。

| Bookmark:

シグマSD9の出荷が開始された模様。さっそく購入者によるサンプルが上がっている。うーん、やっぱりスゴい。今までのデジカメの概念を覆す画作りだよなぁ。

| Bookmark:

そういえば

それにしても希望退職のスケジュールって、告知から締め切りまでがムチャクチャ短いんですが。こっちは週末も仕事なんだし、普通は2〜3週間くらい用意するもんじゃないのか。検討する暇もありゃしない。それとも脊髄反射的に応募しろってか? まあ、今辞めても退職金で本とマンガを買うだけ買って、ただの引きこもりになるだけの気がするけど(笑)。

Tags: 日記 | Bookmark:
[]