B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-11-06(水) [長年日記]

日記

3時就寝、6時起床。午前中は部屋にこもって原稿書き。途中、bk1と紀伊国屋とeSBooksの荷物で度々中断。

Tags: 日記 | Bookmark:

午後一で六本木のホテルにてメーカーの発表会。自分の担当分野的にも、個人的嗜好とも異なる方向の発表会だったのだけど、断り切れずに出席。プレゼン中はずっとノートを開いて別の原稿に係り切り。

| Bookmark:

終わってからUさんとWさんと吉野家で牛丼。六本木の吉野家はひと味違う。なんだあの入り口は? 一人別れてアキバ取材。ネタはないが、店員といろいろ話し込む。11時まで事務所で作業し、帰宅。

| Bookmark:

今日からは川端裕人『竜とわれらの時代』(徳間書店)を読み始める。何をどう勘違いしたのが、てっきりノンフィクションだとばかり思って読み始めて、最初の10ページくらいまで気が付かなかった(笑)。

| Bookmark:

てことでこっちは行き損ねた。ロボットそのものは、前回から大して進歩していない様子。

| Bookmark:

来日中のローレンス・レッシグ教授は昼間けっこう暇しているらしい。インタビューできないかなー。会場はやはりディズニーランドで(笑)。それはともかく、企んでみるか。

| Bookmark:

おお、やっぱりそうだったんだ。

| Bookmark:
[]