B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-11-13(水) [長年日記]

日記

昼間はショップ取材。明日のための予備取材のつもりだったが、どうも雲行きがあやしい。空振りは勘弁して欲しいなぁ。

Tags: 日記 | Bookmark:

夕方に突如トラブル発生。とりあえず外部への対処だけ済ませて、謎のお仕事のための打ち合わせに向かう。書きます、とは言ったもののやったことのない分野だけにどうなることか。

| Bookmark:

そのままロボットサロンに初参加。詳しくは書かないが、いろんな意味でオモロかった(笑)。終わってから居酒屋でご挨拶&雑談。短い時間だったけど、こっちの方がよっぽと勉強になる。ごちそうさまでした。

| Bookmark:

事務所に戻って終電ギリギリまで写真整理とデータ整理。電車の中で床に大の字になって寝る酔っぱらいを横目に『竜とわれらの時代』を読了。この間自転車を盗まれたので、駅から自宅まで歩く。

| Bookmark:

読んどけ>M原

| Bookmark:
[]