B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-11-25(月) [長年日記]

日記

昨日は渋谷により損ねてしまったので、午前中はブックファーストに直行。レッシグの『コモンズ』(翔泳社)を、トークショウのチケットとともにゲットする。ちなみに番号は25番目。

ちょっとだけ渋谷を歩き回ろうとしたけど、相変わらず渋谷の地理をまったく覚えていないため、気が付くと原宿に着いていた。そのまま会社に直行。幾つか雑用を済ましてから、評価用に届いていたThinkPax X30を皆でいじくり回す。うーん、デザイン的には微妙だなぁ。どことなくオモチャっぽくなってしまった気がする。飽きたら仕事もないので帰宅。

夜中はM原の所で暇つぶし。と思ったら論文提出の直前ということで最終校正をやらされる。普通じゃ気が付かないタイプの誤字がいくつか見つかる。たぶん、そのまま出しても誰も気が付かないだろう(笑)。次回作のキーワードに大笑い。午前4時帰宅。

Tags: 日記 | Bookmark:
[]