B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-03-24(月) [長年日記]

池袋で雑談。本来のテーマから離れて、同世代論に話しが集中。方向性としては当然なのかもしれないけど。それよりも、正直に言うと想定読者の設定は間違っていると思います(笑)。

| Bookmark:

ジュンク堂でマンガの買い出し。今まで気になっていながら読んでいなかったモノを中心に購入した。3作品買って、結果は2勝1分け。なかなかの好打率。そういえば、連休前の発刊ラッシュで買ったコミックスはまだ全然手つかずだった。早く何とかしないと、部屋の床が高くなる一方だ。

| Bookmark:

Tシャツ

帰りにフラッと寄った池袋西武のWDDで見つけたNeil BarrettのドラゴンがプリントされたTシャツを衝動買い。まだ夏物を買うには早いんだけど。

Tags: | Bookmark:

明日は八王子方面に遠征予定。今度こそは早起きせねば。

| Bookmark:

PC Watch ソニー、ROBODEX2003に二足歩行ロボット「SDR-4X II」出展〜運動機能や対話機能などを強化

デザインは変わっていないけれど、中身は全くの別物なんだろうな。といってもROBODEXでどこまで見せてくれることやら。

| Bookmark:

最近、一番興味があるのはアパレルビジネスだったりする。こことか、こことか面白く読んでいる。

| Bookmark:
[]