B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-05-07(水) [長年日記]

風は強いが、気温は本格的に夏模様。そろそろジャケットも脱ぎ捨てて、長袖シャツのみで出勤。池袋でちょっと買い物。

| Bookmark:

激しく腹の調子が悪い。物を口に入れて、30分後にはトイレに駆け込む有様。まさに夢の超特急という感じ。それ以外の体調はすこぶる良くて、アトピーもだいぶ良くなったんだけど。もしかしてどこかで寄生虫でももらってきたか? 拾い食いはしていないハズなんだけが。

| Bookmark:

今後の仕事の進め方についてデスク氏と面談。自分について、激しく誤解されていることが判明した。そういえば、高校の時も大学の時もアノ時もそうだったなぁ、と頭の中が走馬燈。まあ、別にいいんですが。

| Bookmark:

えー、連休の大掃除以来、エアコンのリモコンが行方不明なんですが。ウチのエアコンは、リモコンなしでは電源すら入れられないのです。隠したんなら早く出しなさい>M原

| Bookmark:

高木浩光@産総研さんがはてなダイアリーで日記を開始

うおっと、まさか高木さんから反応があるとは思ってもみなかった。実際のところ、あの感想は高木さんの記事やそれに対する森山さんのコメントへの反応というよりも、記事を読んで初めてRFIDの危険性を認識したという人たちのコメントを読んで思ったことだったんだけど。

Tags: RFID | Bookmark:

電気街の休日 Pentium IIでドミノ倒し

ウチだとかろうじてハードディスクでドミノ倒しができるかな。10個くらいしかないけど…。

| Bookmark:

PC Watch 松下、光学ドライブを内蔵して1.29kgの新型Let'snote

なんか笑える構造。でも、結構欲しいかも。kajieさんはやっぱり欲しくなっている模様(笑)。

| Bookmark:
[]