B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-07-27(日) [長年日記]

土曜日の朝方、会社からリモートでウェブサーバをリブートしようとしたら、見事に失敗。シャットダウン中に中途半端なところで止まってしまい、HTTPデーモンは生きているのにシェルが死んだためCGIが走らず、日曜日の間この日記も読めなくなってしまった。痛かったのがTVレコーディングソフトも落ちてしまったので、SEEDを撮り逃したこと。やっぱりWebサーバとHDDレコーダを一台のマシンでやらせるのはリスクが高いな。この1年ほどは問題なく動いていたから油断していた。HDDもそろそろ容量が乏しくなってきたし、やっぱりTV録画専用マシンを別に組み立てた方がいいのかな。

| Bookmark:

「ゆうきまさみのはてしない物語 〜地の巻」 7/31発売!

おお、早くも続刊が出るのか。オマケの岡田斗司夫との対談がひじょーに楽しみ。(bk1

Tags: | Bookmark:
[]