B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-01-09(金) [長年日記]

朝一で出張自転車修理に電話してパンク修理。夏だったら自分で修理しないこともないけど、冬はさすがにキツイ。それに年明け以降はずっと冷え込みが続いているし、とアタマん中で言い訳しながら。

昼前には修理完了。新宿経由で事務所に向かい、定例取材。どこも流通は動いていてもメーカーから物が出てこないんで、がらがら。こりゃ今週はラクチンそう。

| Bookmark:

プラネテス最終回

今週号のモーニングでプラネテスが長期休載に入るとある。まあ、実質的にこれが最終回なんだろう。まだまだエピソード的には書き残しもあるだろうけど、きれいに終わったのでこーいうのもありか。ロックスミス博士に付いてはもうちょっと読みたかったど。

コミックス第4巻は2月発売予定。

Tags: マンガ | Bookmark:
[]