B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-01-28(水) [長年日記]

ROBO-ONE on NHK

NHKでROBO-ONEが紹介されていた。夕方の番組内の5分程度のミニコーナーだったけど、A-DoとMetalic Fighterがエキジビジョンでどつきあいを見せていた。レフリー役で先河原さんまで登場。

ちょっとオモチャ的な面を強調しすぎなところもあったけど、テレビ的には仕方がないか。宣伝ということもあって、バトルしている2台にカメラが思いっきり寄った画が流れていたけど、やっぱりカッコイイ!

ちなみに、夕方のニュースでもまたちょっと流れて、そっちの時にはA-Doのケンカキックが炸裂していた(笑)。


Tags: ロボット | Bookmark:
[]