B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-05-27(木) [長年日記]

おしごと

11時から神楽坂で打ち合わせ。と思ったら、あいだに入った人間が来やしねー、と思ったら、16時からだって? え、連絡忘れてただ? バカヤロー。

くそ暑い中、編集部に戻って引き継ぎの打ち合わせ1件。なかでブログ色の強い企画がポンとでてくる。でも、こーいうのも必要だよな。

夕方から、今度こその神楽坂で取材。同業だけど、かなりジャンル違いのところでヒアリング。ふーん、へー、という感じ。勉強になりました。それより気になったのは、編集部に出入りしている女の子がみんなカワイイのはなぜ、ドーして?

夜中は今日も飲み。今度は一応オレの歓迎会。つーか、この会社に入って、こういうのやってもらったのは初めてかも。

Tags: 日記 | Bookmark:
[]