B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-07-01(木) [長年日記]

ゲームは一切しないのに、最近とみに肩こりが激しい。首を左に傾けるだけで右の首筋に激痛が走って、苦しみ悶えている。

| Bookmark:

これもクオリア

ついにマンションにまでなってしまった。ソニーの影響力はすごい。個人的には、こういう名前のマンションには入居したくないけど。

| Bookmark:

署名で書く記者の「ニュース日記」 「社長日記」に異議アリ!

媒体の長がここまでハッキリと経営者をけなすのも珍しいが、それより面白いのがコメントの数々。「ライブドアの株主であること」に何でそんなにアイデンティティを感じてるんだろ。清水の舞台から飛び降りるほどの覚悟をしてまで買ったのか? それじゃあしょうがないな(笑)。

| Bookmark:

リアルVer.カトキハジメ氏

なんでこんなにかっこいいんだろう?

| Bookmark:
[]