B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-08-22(日) [長年日記]

Amazonだめぽ?

アマゾンからのメールが、ついにサブジェクトまで壊れた。

Tags: ネット | Bookmark:

自宅サーバもだめぽ?

うひょー、自宅サーバが絶不調。今日だけで何回リセットした〜? どうもデカいファイルをコピーしようとするとなるけど、転送速度が低いと平気だっつーことは、マザーボードのPCIバス周りが危険信号か? そろそろ丸4年だし、完全連続運用してきたから限界か。フツーのPCなら4年くらいは問題ないけど、静音化の弊害でケース内温度が常に50度を超える環境だから、半導体にはかなり酷だったかもしれない。このままリブートを繰り返すようだったら、夏休みにリプレースも考えないとヤバイかもな〜。ウェブサーバだけだったらレンタルサーバを借りれば済むけど、ウチの場合はHDDレコーダも兼ねているから、マシンを止めると録画が一切できなくなるんだよ。

Tags: PC | Bookmark:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
774 (■2004-09-14(火) 21:35)

私もアマゾンからのメールぶっこわれてました(^^;

[]