B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-09-18(土) [長年日記]

校了

本日無事校了。いや、無事ではないか。朝8時半デッドだったのに、その時点で上がらず。ずるずる伸びて、午後2時に終了。もう印刷所に謝りまくり。

Tags: 日記 | Bookmark:

ジェリービーンズ

部屋の電球が切れたので、車で最寄りのドンキに買いにいった。三連休の初日で、しかも週末なので、深夜2時過ぎにもかかわらず結構な客の入り。東京にほど近い埼玉県の幹線道路沿いなので、客層は推して知るべし。つーか、邪魔だから通路のしゃがみ込んで商品を吟味してんじゃねぇ。

目当ての電球を見つけてから、ついでに電池やら何やらと生活用品を補充。そのまたついでに、お菓子売り場でジェリービーンズを見つけたので買ってしまう。大昔にも書いたけど、この手のクソあめりかーんなお菓子に目がないのだ。ノーマルなフレーバーミックスなのに、バターポップコーンとかバナナとかストロベリーチーズケーキとかピナコラーダとかアイランドパンチとスイカとか、味が全然想像できないようなものばっかり。

家に帰ってさっそく一粒口に放り込んだら、いきなりバターポップコーンでびっくりした。ポップコーンそのままの味なので、不味くはないけど疑問の嵐。負けずに次を手に取ると、怪しい茶色。放り込むとカプチーノ。これも不味くはないけど、味が濃すぎてビミョー過ぎる。ほかにもやたらケミカル臭いのとか、酸っぱいのとか、ゴムホースのにおいがするのとか、まともなものが出てこなくて楽しすぎる。だからジェリービーンズは止められない。

Tags: モノ | Bookmark:
[]