B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-10-23(土) [長年日記]

ひさしぶりにCDを買った

下手をすると1年ぶりくらいな気がする。CCCDが増えてきて、まともにCDショップを見ることすらなくなっていたので。

Tags: 音楽 | Bookmark:

Marcusは名盤『The Sun Don't Lie』があまりにも良すぎて、ほかのアルバムを聴くのが怖くなってしまい、10年間1枚だけを聞き続けてきたけど、とうとう2枚目に手を出してしまった。ゴージャス感が溢れ出している1枚。みんなもっとベースを聞こうよ。

M2〜パワー・アンド・グレイス
マーカス・ミラー
ビクターエンタテインメント (2001/03/23)
売り上げランキング: 4,552
通常24時間以内に発送

| Bookmark:

9年ぶりのアルバム。その間レコード会社とのトラブルとか、激太りとか、ちょっとやせたりとかいろいろあったらしいが、テイストは全然変わってねー。あとは川本真琴が復活すれば、思い残すことはないんだけどな。

Me-imi(初回)
Me-imi(初回)
posted with amazlet at 04.10.23
岡村靖幸
ユニバーサルミュージック (2004/09/01)
売り上げランキング: 2,023
通常24時間以内に発送

| Bookmark:

これから寒くなろうってときにBeachを買うオレの気が知れないが、ここのコンピレーションはゴハンみたいなものなので。いつ、どれを聞いてもハズレがなくて大変よろしい。

Beach House: Hed Kandi 04.04
Beach House: Hed Kandi 04.04
posted with amazlet at 04.10.23
Various Artists
Hed Kandi (2004/07/27)
通常24時間以内に発送

| Bookmark:
[]