B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-10-04(火) [長年日記]

リファラの検索キーワードをはてなブックマークのタグ一覧ぽく見せるプラグイン

たださんのところ経由で見つけた。おー、こりゃいいや。

見た目の変更は、プラグインの中身を見ると冒頭でスタイルシートがそのまま記述されているので、それを修正するだけいいのか。

Tags: tDiary | Bookmark:

GENOGRAPHIC PROJECT(5)

yucoさんもキットを申し込んだ様子。僕の周りで周りで申し込んだという人は、自分以外では初めてかも。

試しにグーグルさんに聞いてみても、日本語ページのみだと156件しか引っかからない。ウェブ全体にすると約24万件だから、まさに数えるほど。100ドルという値段の高さと、申し込み手続きやキット内容が英語のみだっていうせいもあるかと思うけど、少ないなぁ。

きちんと結果が判明したり、またはステータスを明らかにしたりしてるのは、↓の2つくらいだった。

Genographic...?

専用のブログを立ち上げて、申し込んで結果が出るまでをレポートしている。

binWord/blog 北アフリカ発、アラビア半島・インド北部経由、日本行き

この人は、4月にキットを申し込んで6月中旬には結果が出ていた。たぶん、ワタシとはほとんど同じ時期に返信しているはずなのに、約3か月も結果判明がずれるのか。

Tags: DNA science | Bookmark:
[]