B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2006-01-04(水) [長年日記]

CES 2006取材(2)

この日からCESが開幕。といっても展示会場はよく5日からオープンで、この日はビル・ゲイツによる基調講演のみ。その講演も夕方からなので、それまでは飯食ったり、iPodとPSPの自動販売機を見物したりと、割とのんびり過ごす。

ビル・ゲイツの講演は何度か聴いたことがあるんだけど、今年はなんだか急に老けた感じがする。以前はもっと若々しさがあったのに、遠目にはスゴい爺くさい雰囲気になっていてちょっと驚く。

ビル・ゲイツの基調講演では、変なビデオを流したりとかのお遊びをやるんだけど、今回はXbox 360でビル・ゲイツとスティーブ・バルマーがボクシングゲームで対戦。バルマーが異常なほど大はしゃぎしていて、こういうので盛り上がるアメリカであってもビミョーな雰囲気が流れてた。

Tags: 写真 日記 | Bookmark:
[]