B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2007-01-25(木) [長年日記]

Vistaの発売記念にもらったロゴ入りキャンディ

この間、Vistaの記者会見を見に行ったときのおみやげにもらったVistaキャンディ。

_MG_1366_MG_1367

マイクロソフトはWindowsの発売時に配るノベルティに食べ物を使うのが好きなようで、昨年の11月のVistaボリュームライセンス発売時にはVistaのロゴ入りカステラを、2001年のXP発売時にはロゴ入りチョコレートを記者会見のおみやげに貰った。

確か、チョコはとても不味かったことを覚えているw それを反省したのか、Vistaのカステラはとても美味しくって、B4サイズほどもあるカステラを、一人で半分近く食べてしまった。

今度のキャンディは食品にしてはずいぶんと毒々しい色をしているけど、さてお味のほどは?

Tags: モノ | Bookmark:

WEBアニメスタイル 鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話

お、WEBアニメスタイルで「鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話」の第2回が公開されている! 第1回が掲載されてから、足かけ4ヶ月も経ってやっとだよ……。

先日のロフトプラスワンでのトークイベントのそもそものきっかけは、このインタビューだったそうだ。この中で、まだ「トップ2」が完結していないにもかかわらず、鶴巻監督がすべて語っちゃったものだから、インタビューは第1回が掲載されただけでお蔵入りw で、トップ2が完結して、ようやくインタビューが公開できる上京になったけど、そのまんま4ヶ月前のインタビューを掲載するのもつまらないし、ということでトークイベントの開催と相成ったという事情。

てことで、このインタビューの内容は、この間のトークイベントと8割方かぶっているのでオススメ。残りの2割は……、といったらやっぱり生ならではの裏話なわけで、それはやっぱり秘密なのです。

Tags: アニメ | Bookmark:
[]