B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-12-06(金)

編集部に顔を出すと、こまごましたことで忙しくなる。一歩歩くたびに小さな用事が発生している気がする。こういうときに限って電話が多いし。

いろいろとうっちゃって、夕方になる前に事務所に移動。買い物や取材や食事であっという間に時間が過ぎる。

| Bookmark:

楽しみにしていた仕事が一つ潰れる。うーむ、どうあがいても縁がないのか? しょうがないから8日を楽しんでこよう。

| Bookmark:

ボーナス出ますた。といってもウチは年俸制なので、年収を16等分したうちから夏と冬にそれぞれ16分の2ずつがボーナスと称して払われるだけなんですが。

| Bookmark:

ということで有意義な使い方第1弾はThinkPad X22のメモリ増量。512MBのSODIMMを買ってきて、今までささっていた256MBと入れ替える。結果、トータルメモリ搭載量は384MB → 640MBとなった。これでPhotoShopも快適になる。買ったお店はe-Trendというところ。動作保証のある店では一番安かった。

| Bookmark:

そういえば、tDiaryの導入にかまけて、11月以降に買った本をまったくリストしていなかった。

| Bookmark:

11月からこっちにかけて買った本

| Bookmark:

| Bookmark:

11月からこっちに買ったマンガ

| Bookmark:

| Bookmark: