B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-01-29(水) [長年日記]

 自分でも驚くくらいの早起き。やれば出来るんじゃん、オレ。調子に乗ってアレやコレやら雑用をやっているウチに、色々と仕事が増える。というわけで、結局のところ幕張には行き損ねてしまう。

夕方から外で取材。あまりの寒さにくじけて、予定を縮小。いろいろと面白い話は聞けるが、ネタは程々。

| Bookmark:

 ベストサイエンスブック2002の締め切りまであと二日。林真理『操作される生命 科学的言説の政治学』(NTT出版)がそれまでに読み終われるかどうかはビミョーなところ。まあ、だいたい投票する本は頭の中で固まっているんだけどね。

| Bookmark:

 とりあえずApacheをインストールしてみる。うーむ、やはり難物だなぁ。もう少し勉強してからじゃないと外に公開は出来ないな。というわけで会社の本棚から『Apache Webサーバー(Black book)』を奪ってくる。

| Bookmark:

 リアルがま口

| Bookmark:

 買ったマンガ

| Bookmark:
| Bookmark:
[]