B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-03-26(水) [長年日記]

| Bookmark:

今日も情報処理学会へ。ただしノンビリと午後から。フラフラと適当に見て回ってから、夕方からe-Japan関連のパネルセッションを聞く。

学者も議員も総務省も経済産業省もNTTデータも、みんながんばっているのは判ったけど、結局電子政府がなぜ必要なのかは最後まで不明。最後の落としどころも、この場にいなかった財務省と文部科学省を悪者にして終わっただけのような気がした。

終わると事務所に急行。閉店間際のショップをざっと見て回ってから、簡単な作業をするともう終電。コンビニでガンダムエースとハーゲンダッツのメロンを買ってから帰宅。

| Bookmark:

ラフォーレミュージアム原宿 サンダーバード・モダン展

世界初の「ぺネロープ着せかえフィギュア」も限定発売

サンダーバードのファン層とドールのユーザー層は重なっているのだろうか?

| Bookmark:

ケータイWatch ドコモ、腕時計型PHS「WRISTOMO」を開発

買うんですよね?やっぱり。

| Bookmark:
[]