B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-04-06(日) [長年日記]

| Bookmark:

体調不良と仕事がらみと某編集長の結婚パーティとかいろいろ重なって、日記を書くのを忘れていた。今まで、ストレスをあまり感じない方だったんだけど、この2〜3年で急激にストレスを実感するようになった。そーか、これがしがらみというヤツか。

| Bookmark:

体調不良の一つはアトピーが再発したこと。急激に悪化して人前には出られない状況になったので、丸二日ほど引きこもり。原因の一つはあきらかにストレスもあると思われるので、ちょうど良い休養。残念なのはROBODEXに行き損ねたこと。銀色ASIMOと新SDR-4Xが見たかったが、まあそのうち他でも見られるだろうし。

| Bookmark:

休んでしまったがために、いろいろと不義理をやらかしてしまう。某デジカメ系ライターさんから学んだ格言「原稿より健康」を実感した。健康でなければ何も出来やしないんだ。

| Bookmark:

仕事関係の人にまたまた日記バレ。それもかなり予想外の人で「日記見つけました」と言われた瞬間に凍り付く(笑)。

| Bookmark:

一度しか見なかったDVDをごそっと20枚ほど処分。約3万円ほどになった。シックスセンスとかシュリとかアメリカンビューティーとかは500円てのが笑える。やっぱり大作・話題作は安いな。意外だったのがマグノリアの1,800円とダンサー・イン・ザ・ダークの1,700円。確かに地味に売れてそうな気はする。

| Bookmark:

宇宙漂う物体の自動捕捉に成功 航技研が実験

おおっ、アダムスキー型!(笑)

| Bookmark:

窓の社 ページが行方不明になりました

微妙に赤いのは気のせいではないです。

| Bookmark:

うぎゃーす、またbk1の買い物かごが消えた。今回のは読みたいと思っていた本をかなりため込んでいたのでダメージがでかい(;´Д`) 早く対策してください。切にお願い申し上げます。

| Bookmark:
[]