B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-09-11(木) [長年日記]

久しぶりの日記

北米方面から催促が来たので生存証明。別に忙しくて日記をさぼっている訳じゃなかったんだけど(どっちかというと暇だった)、忙しくなってくると日記が書きたくなる不思議。とりあえず、生きとりま!

| Bookmark:

今日は生あゆの日

昼間にぽっかりと時間が空いたので、お台場まであゆを釣り撮りに行ってきた。むかーし携帯関係の部署の女子が発表会であゆを見たとき「鼻血が出た」と言っていたので、いったいどんなになっちゃうのか楽しみ(?)にしていたんだけど、結局冬物のふわふわの衣装でガックシ。いや、別にファンでも何でもないんだけど。

どっちが主役なんだかわかんないけど、いちおうホントの主役はこっちのはず。モノとしてはどうなのか、結構微妙な感じがする。メーカーとしては世界同時展開ということもあってチカラを入れまくっているのはヒシヒシと感じるんだけど、どうも売り方をいまいち計りかねているように見える。

そのまま新宿を回って、いろいろと買い込んで今日は直帰。ああ、もう今年はコレで冬物は打ち止めにしないとな。

| Bookmark:
[]