B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-01-10(土) [長年日記]

ルーチンの取材。昼飯はトプカでポークカレー。店長がまだ正月休みらしく、いつもとカレーの味が違う。ハッキリ言って不味い。ここのポークカレーは、さらっとしたスープ上のルーのハズなのに、ジャガイモが煮くずれてドロドロになっている。スパイスの配合も普段と違う。カレーも結構奥が深い。

仕事はいつもより軽め。塚本先生プロデュースのHMDが店頭に並んでいた。さすがに18万円は高い。もっと量産できれば、半額くらいになるんだろうけど。

晩飯は丸五でヒレカツ。揚げる人間がいつもの大将じゃなくて若い人に変わっていたせいか、いつもより硬め。ちょっと残念。食後、事務所に戻って徹夜仕事。

| Bookmark:

カンブリアンQTS

「QTS」は「キューティーズ」と読むそうだ。しかし、ドコをどうやったらあのバージェス・モンスターが萌えキャラに見えるんだ? オレには無理!(笑)。

| Bookmark:
[]