B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-01-22(木) [長年日記]

朝から新宿に。毎年恒例になっている某社の新年ミーティング。話しもそこそこに、バクバク飯ばっかり喰っていたら、なんだからお高いシャンパンが当たってしまったが、酒飲みじゃない人間なので猫に小判。後ほどDさんに譲渡。同時に発生した、某バンク系メディアとの新年早々の直接対決で勝利を収める(笑)。

| Bookmark:

アキバ系はこんなんばかりじゃない、っていっても説得力がないよなあ。この本の表紙も何だかなあな感じだし、今日も某所でご挨拶した人にも「そういうのやらないんですか? 需要あるでしょ?」と言われてしまった。やっぱりやるべきなんですかねぇ。

| Bookmark:
[]