B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-02-21(土) [長年日記]

近況

暖かくなるにつれて、動きが活発になってくる。やはりオレは変温動物らしい。東京の冬は寒くてかなわん。

2月は、Y氏の結婚パーティのあと渋谷で朝5時まで飲んだり、そのパーティの司会の人に萌えてみたり、六本木のライブに行ったり、よくわかんない研修に出たり、会議室で密談したり、社内の人に「あんた誰?」とイイはなってみたり、とろくなことがなかった。

Tags: 日記 | Bookmark:

最近、やたらといろんな工具を買い込んでしまう。最近、一番欲しくてたまらないのがボール盤。安いヤツなら1万円くらいからあるんだけど、問題は置き場所。自室にあるスペースで一定以上の面積には、必ず何かしら物が置いてある。部屋を整理しようと思って、ドンキで777円で売っていたカラーボックスを買ってきたはいいが、組み立てるスペースがなくてただ邪魔になっている_| ̄|○

| Bookmark:

amazon不調?

なんだか最近、じゃなくて相変わらずamazonの出荷時期ステータスの表示がおかしいな。出荷まで「8〜10日」となっていたの商品が、注文した日の翌日に発送されたのは嬉しいとしても、その商品の到着予定日がなぜか半月も先になっていたりするのはドーいうこと? いや、もう家には届いているんだけどね。

| Bookmark:

ZAKZAK スープ・カレー、北海道から全国へ人気浸透中

会社近くのカレーの王様でスープカレーがあった。何気なしに頼んでみたら、激マズ。普通のルーをお湯で薄めて、辛さを足すために唐辛子を放り込んだかのようだ。口直しにトプカでポークカレー。ここはスープカレーとは名乗ってないけど、限りなくスープカレーに近いサラサラのルーで、辛くてウマー。

| Bookmark:

読了

Tags: | Bookmark:
[]