B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-12-17(金) [長年日記]

Adsense関係

ようやく時間が取れたので、google_adsense.rbgoogle_adsense_latest.rbを導入。CSSをちょっと調整して、はてなDiary風にAdsenseを入れてみました。

Tags: tDiary | Bookmark:

オタクのための東京ガイドブック(Hotwired)

ゲイツだとかのIT長者になったギークがアキバ好きだというのはほとんど都市伝説になっているけど、実際どこまでホントなんだろう。

ちなみにパット・ゲルシンガー(Intel)とサーゲイ&ラリー(Google)に関しては、裏が取れているけど。あと、アラン・ケイは、ギーク的なじゃなくてフツーに電気街としてアキバを観光していた。

実際のところ、ウェブにもJohn様の東京ガイドなものがあるけど、どれくらい需要があるものなんだろう?(アメリカでね) 確かに、日本でも似たようなムックは定期的に出ているけど。

記事に出てくるくだんのガイドブックは予約受付中みたいだ。

Cruising The Anime City: An Otaku Guide To Neo Tokyo
Patrick Macias Tomohiro Machiyama
Stone Bridge Pr (2005/03/30)
売り上げランキング: 201
近日発売 予約可

Tags: | Bookmark:
[]