B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2007-04-11(水) [長年日記]

うなぎパーティ

仕事していたら友人からメッセンジャーで悲鳴が届いた。「うなぎが50人前届いた〜」

嫌がらせでもされたのかと思ったら、よくよく話を聞けばある通販ショップのプレゼントをよく読まずに申し込み、見事に当選。実はそれが「うなぎ50人前」だったというもの。友人宅は夫婦ふたり暮らしなので、ヘルプコールが飛んできたというわけ。

ちょうど晩飯時だったので「うなぎ」という単語にお腹が即反応して鳴りだしたので、仕事もそこそこに友人宅へ直行。贅沢にも10人前のウナギを使った、ひつまぶしをご馳走になった。

_MG_2325_MG_2341

電子ジャーのご飯に、大量のうなぎを混ぜ込む様子は、なかなか壮観。うなぎだけじゃなくって、宇都宮の餃子とか、にんじんのサラダとか、あとお酒も地ビール、日本酒、テキーラなどなど。ごちそうさまでした!

Tags: 日記 | Bookmark:
[]