B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-02-22(土) [長年日記]

朝方7時頃に暫定版がアップ。ちょっと仮眠をとって、12時から再び取材に出る。ネタがないのもあって、今週もかなりハイペースで巡回。午後6時過ぎに終了し、写真とデータを仮整理してから、ちょっと事務所を抜け出して飲み会に出席。日付が変わる直前に戻って作業再開。

| Bookmark:

田町にて飲み会に出席。当初は数人の予定だったはずが、実際に行ってみると16人もの大所帯。それでも、名前だけは知っている人が多く、話題も共通なのが多くてかなり盛り上がっていた。

本来はyomoyomoさんにサインを貰おう、という趣旨のはずだったのに肝心の本を買っていない上に、色々と恨みを買っていたため、帰り際にはしっかりと復讐されてしまった(笑)。

| Bookmark:

裏モノ日記の2月20日(木)によると、「トリビアの泉」はやっぱり唐沢俊一がブレーンだったそうだ。そういえば、アシモフが行ったという「人間は無駄な知識を…」という言葉も、確か唐沢の本に書いてあったはず。というか、それでしか読んだことがない。

| Bookmark:

Netscapeが7.02にアップデート

エンジンがv1.0.2(Gecko/20030208)になった。

| Bookmark:
[]