B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-02-17(月)

正午に起床。このところは早起きが続いていたが、休みとなるとよく眠る。着替えて池袋。時間まで適当にブラブラ歩き回る。

M原と待ち合わせてから六本木に向かう。ピットインにてケンちゃんのライブ。今日はトリオでしっとりとしたジャズ。ピアノの人がMCで曰く「温泉ジャズ」。とはいいながらスタンダードナンバーよりもオリジナル曲の方が多く、しかもソロパートは皆して引きまくり。眠い訳じゃないけど、目をつぶってじっくり音を追いかけたくなる曲ばかりだった。

たっぷり3時間以上の演奏が終わると10時を回っている。池袋に戻ってから山頭火でラーメンを食べてから帰宅。帰りがてらにM原の襲撃を受け、部屋を引っかき回される。そして肝心なものを忘れていく。

| Bookmark:

朝日 サイエンスなどの科学誌、「危険な論文」掲載拒否も

かつてのアメリカでの国家安全保障局による暗号の囲い込みみたいなことになっている。

| Bookmark:

朝日 アジアボンド推進で合意 日本・タイ、債券市場創設へ

たぶん関係ないんだろうけどアジア共通乗車券の話しを思い出した。

| Bookmark:

読売 60か国で史上最大反戦デモ

昔からの疑問なんだけど、デモの効果ってどの程度あるものなんだろう。そういう研究ってないのか。

| Bookmark: