B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2005-12-15(木) [長年日記]

パインアメ

子供の頃から、なぜだかパイナップル味のお菓子が大好きでたまらない。果物のパイナップル自体は嫌いじゃないんだけど、筋っぽいからあまり食べないんだけどねw

パイン味のお菓子っても、ラムネとかアイスキャンディーと、あとはこのパインアメくらいしかない。パインアメはコンビニにも置いてあるので、自宅には常備しているんだけど、たまに店頭から消えてしまうときがあるから油断がならない。コンビニは、よほどの定番商品でもないかぎり、定期的にローテーションで入れ替えるからしかたないんだけど、そういうときに限って喰いたくなるんだよなぁ。

で、そんな飢餓状態でドンキホーテに行ったら、ちょうど売っていたので一も二もなくゲット。

よくよく、見ると……。

1キログラム! 普通のサイズが130グラムで、だいたい15〜20個くらい入っているので、たぶん120〜150個は入っている計算。どーすんだよ、オレ。

Tags: 写真 | Bookmark:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
岸本 (■2007-11-13(火) 12:23)

買うべきです。

[]