B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-05-01(木)

とりあえず、部屋の掃除は何とか終わった。初日はM原に手伝ってもらい結局14時間ブッ通して何とか部屋にある本の選別と箱詰めを行なった。だけど、屋根裏には、まだ同じ分量の本が手つかずで残っている…。これは夏休みまでどうしようもない。

ちなみに写真は片づける前の状態。でも片づけたあとも大して変わっていない気がする…。結局200冊ほど本を処分したんだけど。

| Bookmark:

PC Watch 後藤貴子の米国ハイテク事情 ストックオプションが終わる日

ウチの社長に読ましてやりたい。

| Bookmark:

AV Watch アップル、新iPod/iTunes 4の国内説明会を開催

そろそろ買おうかな。30GBあれば普段聴く曲がすべて持ち運べる。普段、ノートPCの中には大体12〜15GBくらいMP3ファイルが入っているので。

| Bookmark:

シュトイベンの戦国史ドリルマニュアル 千乃正法白装束電波資料

千乃正法が無料で配布していたパンフレットのスキャン画像を公開している。スカラー波に関しては田崎先生のところが面白い(笑)。

| Bookmark:

■2004-05-01(土)

カドケシ

ロフトで買い物をしていたらカドケシの新色を見つけた。この数年間、エンピツ・シャーペンなんぞ使っていないのに、美味そうな色につられて購入。

Tags: モノ 写真 | Bookmark:

| Bookmark: