B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-08-30(金)

 今日の昼飯は、駿河台のペルソナでチキンカレー。古書センターのボンデイとよく似た味で美味しいけど、1,200円は高い! 欧風カレーはなんでどこもこう高いかな。

事務所に直行して、普段通りの取材の一日。にしても、残暑が厳しいなぁ。

| Bookmark:

 国土交通省 関東地方整備局 京浜工事事務所 たま川に現われたアゴヒゲアザラシについて

この間載せたときはリンクを入れ忘れていたから再掲。ページの右下にあるリンクに注目。混乱していますな。

| Bookmark:

■2004-08-30(月)

外付けHDD

DVD±Rドライブを買ってHDDの空き容量を増やしたものの、そうなると贅沢なHDDの使い方をするようになって、また空き容量が不足する。結局いたちごっこの繰り返し。

どうせHDDを増やすんだったら、思い切って1テラのネットワークストレージとかが欲しいなぁ。でも16万だったら、自分でPCを1代組み立てた方が安上がりだしなぁ。と意味もなく逡巡する。

現実的にはこの辺の160GBモデルとかで手を打つんだけど。

Tags: PC モノ | Bookmark:

■2009-08-30(日) 分裂増殖

スライムがあらわれた!

スライムと言えば分裂して増えるのが世間の常識ですが、ウチのスライムも分裂増殖した模様。なぜか色違い。

R0010197.JPGR0010202.JPG

Tags: モノ 写真 ゲーム | Bookmark: