B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-01-14(火)

 午後から出社。編集部で編集長に連絡事項。うう…、ちょっと心配になってきた。早く自分でハンドリングできるようにしないと。

夕方から、某台湾メーカーとミーティング。ここもいつの間にか人が増えたな。それだけ日本に注力しているってことなのか? ここの日本担当マネージャも日本が長くて、だんだん峰竜太に似てきてパッと見、日本のサラリーマンと見分けがつかないくらい馴染んでる。

そのまま近所の飲み屋で新年会に突入。風邪気味で体調が悪く、ビール一杯で気持ち悪くなってしまう。ちょうどウチのカンパニープレジデントが途中参加したので、捕まえてゴニョゴニョと内緒話。ふ〜ん、へ〜、ということばかり。それは、やりたきゃやってもいいことなんだと勝手に判断する。

午後9時前にお開き。帰宅してシャワーを浴びるとバタンキュー。

| Bookmark:

 社内から見ている内の一人は、ご本人から直に「見てるの俺だから」と申告されてしまい、ビビる(笑)。いや〜、時間帯から紙の部署の人かなとは推測してましたけど、まさかあの部署の、あの方だとは露とも思っていませんでした。で、ログと見ていると、あと一人くらいはいそうな気がするんですが、どなたですか?

| Bookmark: