B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-04-07(月) [長年日記]

始発で帰宅。風呂に入ってから届いていたbk1の荷物をほどく。なんか今年に入ってから月曜日の行動パターンはこれしかないな。日記を書いたり、本をめくっているウチに昼過ぎになる。

2時間ほど寝てから外出。池袋でM原と待ち合わせてから、六本木PIT INNでケンちゃんの定期ライブ。今日もジャズ・トリオで、しっとり目の前回とは違って、グルーブ感たっぷり。今までで一番聞いていて気持ちよかった。とっくにプロのケンちゃんに言うことじゃないが、やっぱりプロなんだなぁと実感。

帰りは池袋の光麺で熟成光麺全部入り。帰り際にM原に再び部屋を襲撃される。

| Bookmark:
[]