B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-04-10(木) [長年日記]

本日も更に好天。天気がいいと、なぜか早起きだ。新宿経由で出社。昨日と同じスケジュールで定例取材。が、あちこちで長話に花が咲いて、大幅にずれ込む。駆け足で作業した結果、10時に終了。今日も早めに帰宅。

| Bookmark:

一ヶ月ほど科学書から遠ざかっていたので、リハビリにブックオフから拾ってきた池田清彦『構造主義科学論の冒険』の単行本を読み出す。一度、文庫版で読んでいるんだけど、再読していて説教臭さが若干鼻につく。次は草思社のサイエンスマスターズの全巻制覇でもしてみようかな。

| Bookmark:

やっぱり春はいい。体調もだいぶ改善してきた。ストレスの元がなくなったわけではないけど、反発するエネルギーが湧いてきた気がする。ホントに気がするだけかもしれないけどね。

| Bookmark:
[]