B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-04-27(日) [長年日記]

| Bookmark:

毎度の突貫仕事。今週はちょっと軽めで、午前4時に暫定版がアップ。ちょっと仮眠してから、昼飯を食って仕事再開。午後6時ちょうどになんとか完成。

そのまま事務所を飛び出して池袋にダッシュ。ほとんど恒例になっている某氏を囲む飲み会。今回も20人を超える大所帯で、いろんな人が来ていていと楽し。

もうすぐ日付も変わろうという頃に解散。帰宅。仕事明けなのに調子に乗って飲み過ぎたか、頭がガンガンする。

| Bookmark:

飲み会にEXILIMだけで4台もあったのには笑った。

| Bookmark:

関連記事

yomoyomoさんによるRFID反応リンク集

一番憂うべきは、元記事が今頃になってもこれだけの反響を読んでしまう現状かと。

Tags: RFID | Bookmark:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yomoyomo (■2003-04-28(月) 21:24)

行けなかった怨念をリンク集を発散……できるか! 次回は是非。

buru (■2003-04-29(火) 04:01)

6月にまた本が出るそうなので、その時に飲み会ができたら是非!

[]