B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-08-07(木) [長年日記]

サーバーの方は徐々に落ち着いてきたものの、ThinkPadがだいぶヤバゲ。VPNどころかイーサまで死にやがった(;´Д`) デバイスマネージャではしっかり見えているのに、ネットワーク設定からは見えないってどーいうことよ? もしかしてOSが悪いのか? こりゃ夏休みに入ったら再インストールだな。

| Bookmark:

PC Watch 本田雅一の週刊モバイル通信 ウェアラブルPC、PDA、知覚障害者向けアプリケーションに共通するキーテクノロジ

というわけでPC Watchにも某工学博士が登場。こちらではきちんと塚本先生も写真に写っている。

ついでに萌えてる人達、その1(8/4)、その2その3その4

| Bookmark:

読了

Tags: | Bookmark:

ZAKZAK あの“新入社員”が「六甲おろし」を熱唱

関西人は、ASIMOにまで漫才をやらせないと気が済まないのでしょうか?

Tags: ロボット | Bookmark:

日経IT Pro 消費者に理解されていない「ICタグ」

これまたワンパターンな記事だな。新技術登場→普及が進まない→消費者が誤解→説明不足。人々の"恐れ"を理解不足の一語で済ますのは簡単、かつプライドがくすぐられるものだけど、それだけじゃ問題の解決にはなんの足しにもならない。

Tags: RFID | Bookmark:
[]