B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-01-16(金) [長年日記]

年末の大掃除の時に「3月まで本を買わない」と宣言したが、もう挫折。bk1で久しぶりのドカ買いをする。だってねー、最近本が読みたくて仕方がないんだけど、机の上に積んである本には、なぜか手が伸びないんだもん。おそらく理由は単純で、社会科学系よりもまた自然科学系に興味が戻ってきたからだと思う。つーわけで、ピンカー『心の仕組み』の続きを読む。

| Bookmark:

Seagate ST3120022A

自宅PCのHDDが一杯になってきたので、120GBを追加。よしよし、これで攻殻もマリみても十兵衛ちゃんもモンキーターンも録り放題だ。

そういえばK宮さんはPSXを買ったそうだが、やっぱりダメダメらしい(笑)。いやー、でもHDDレコーダーの話を聞いていると、使い勝手はPCで録画するのとでは桁違いに便利そうだな〜。PCで録画するメリットなんて、あとからファイルを自由にいじれることくらいだもんな。

Tags: PC | Bookmark:
[]