B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-04-30(金) [長年日記]

3時就寝、9時起床。よしよしこのサイクルが定着すれば、まっとうな社会人としてやっていける。

フツーに出社して、本日は社内でお引っ越し。6Fから3Fに、えっちらおっちらとPCを運ぶ。今どき17インチCRTは難儀だぜ。気が付いたらフロアでも少数派だもんな。荷物自体はたいした量ではないので、引っ越し作業は小一時間で終わり。編集部の面々にご挨拶。いやー、結構少ないッスね。

そのあと臨時ミーティングにて、編集人から組織変更の説明。まあ、社名や肩書きが変わるでもなし。ただ、全部署の時から気になっていた案件のコトをボソッといったら、いろいろと言い訳されてしまった。

残り時間は編集長から仕事の話しをポツポツと拝聴。台割りとかレイアウトとかラフとか、まあ雑誌を作る基本の話し。スンマセン、基本がなっていないモンで。

この日は連休前でほとんど仕事もないので、フツーの社会人並みの時刻に退勤。帰宅途中にロフトでペーパークラフト用のボンドなんかをゴソゴソと買い込む。

| Bookmark:

5月購入予定

5月は下旬に発売が集中しているな。その分、上旬はちょっと寂しい感じ。

Tags: マンガ | Bookmark:
05/01	『彼氏彼女の事情(18)』	津田雅美	白泉社	\410
05/06	『湾岸ミッドナイト(29)』	楠みちはる	講談社	\540
05/06	『万祝(3)』	望月峯太郎	講談社	\540
05/17	『capeta(4)』	曽田正人	講談社	\530
05/17	『エア・ギア(6)』	大暮維人	講談社	\410
05/17	『トッキュー!!(1)』	久保ミツロウ	講談社	\410
05/18	『からくりサーカス(32)』	藤田和日郎	小学館	\410
05/19	『ちさ×ポン(5)』	中野純子	集英社	\530
05/19	『Do Da Dancin'!(8)』	槇村さとる	集英社	\530
05/19	『SWEETデリバリー(7)(完)』	鴨居まさね	集英社	\530
05/19	『ハチミツとクローバー(6)』	羽海野チカ	集英社	\420
05/21	『無限の住人(16)』	沙村広明	講談社	\540
05/21	『コメット』	鶴田謙二	講談社	\未定
05/25	『エマ(4)』	森薫	エンターブレイン	\651
05/25	『放浪息子(2)』	志村貴子	エンターブレイン	\651
05/28	『MOON LIGHT MILE(8)』	太田垣康男	小学館	\530
05/31	『不成仏霊少女』	花環和一	ぶんか社	\900
| Bookmark:
[]