B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-05-16(日) [長年日記]

区切り

何とか終わりが見えてきたので、一度帰宅。結局、週末の予定はすべてキャンセルしてしまった。それにしても、紙ってホントにめんどくさいなぁ。つくづく雑誌や書籍は「工業製品」なんだと認識したよ。

Tags: 日記 | Bookmark:

1.5.7にアップデート

帰宅して、一番最初にしたのがこの作業。先に風呂くらい入れよ>オレ。

1.5.7が公開されてすぐにテスト環境へインストールしたんだけど、tDiaryユーザーとしてはマイナーな環境のため(Windows+ANHTTPD)、いくつかプラグインが動かなかったのだ。いろいろと対策をほどこして、TrackBackがまともに動作するようにできたので、とりあえず公開する。あとはbk1.rbとamazon.rbが残っているんだけど、uconvはうちの環境だと鬼門なんだよなぁ。

Tags: tDiary | Bookmark:
[]