B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-07-06(火) [長年日記]

あー、あんま気にしないください。ムリに書こうとしないでいいですから。すぐ忘れますから。

| Bookmark:

バージョンアップ

2.0.0に上げたついでに、pingの送信の設定をしてみる。あー、案の定上手く動かないな。LAN内で使用しているマシン名がそのまま出ちゃうなー。とりあえず暫定処置で、ソースをいじって環境変数をすべてURLに書き換えてしまう。あんまりソースをいじりたくはないけど、Rubyの環境変数を変える方法がわかるまではしょうがない。

Tags: tDiary | Bookmark:

今回の特集

いろんな人に言われてしまったけど、今回の特集は落としどころをちょっと間違えたな。校了前には何となく気が付いていたけど、終わってからのミーティングで誰かが口にしてからハッキリした。

でも、中身を扱うにはどうしたらいいかな。そのままではカラーにそぐわない、ただの説教くさい記事になるし。なにか今のトレンドを扱うふりをして、カバーしないとだめかなー。

Tags: 日記 | Bookmark:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ただただし (■2004-07-06(火) 17:28)

tdiary.confに以下を追加してみてはどうでしょう <br> <br>def base_url <br> 'http://buru.no-ip.org/diary/' <br>end

buru (■2004-07-06(火) 18:59)

たださん、いつもすいません。 <br>おかげさまで、バッチリ動きました。 <br>ありがとうございます。

[]