B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-08-10(火) [長年日記]

会社に翔泳社の『はてなの本』が届いていたので、ぱらぱらとめくってみる。やっぱり近藤さんのロングインタビューがおもしろくて、はてなダイアリーとtDiaryの関係がきちんと語られたのはこれが初めてなんじゃないだろうか。それにオンドゥル語に注が付いているのにワラタ。そりゃ、フツーの人は知らんよな。おまけが、しなもんとはてなサーバーのポストカードというのもなかなかよろしい。しおりもしなもんで裏には肉球サインがバッチリと。

| Bookmark:

Becky!のスパム振り分けプラグインがVer.2になったので試そうと思ったら、お盆休みのせいでウイルスやスパムが全然飛んでこなくてショボーンという本末転倒なお話し。

| Bookmark:
[]