B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2004-09-28(火) [長年日記]

13人娘。

前日にI君から「Aさん、この発表会どちらか行けませんか?」と2通のリリースを手渡された。時間を見ると、一方が13時からで一方が16時から。2時からの発表会が先に入っていたので、時間的に余裕のある16時の方を選んだら、当たりだったらしい(笑)。

ちなみに、もう片方を選んでいたら、写真はこうなっていたはず。M原には、なんでハセキョーじゃないんだとか言われたが、どっちに行くか決めた時点では出演者に気づいていなかったのだよ。会場で一緒になったKさんやFさんには「ウソでしょ。そんなはずない」と言われたが、いやホントに。

久しぶりにこの手の発表会に言ったのだけど、やっぱり芸能系のカメラマンは怖い。報道系のカメラマンだと、もうちょっと紳士的だけど、芸能系のひとだと「アホ」とか平気で叫んでるもん。

それに、撮影中も石川梨華とか松浦亜弥だと「石川さん、もうちょっとかがんでください」ってちゃんと名前を読んでお願いするのに、後列のメンバーだと「後ろの人達、もっと集まって」と、だいぶぞんざいな感じになるのが、正直だったな。

で、いろんな人に生あややを見た感想を聞かれたんだけど、正直なところ石川さんのおへそばかり見ていた気がします。

Tags: 写真 イベント | Bookmark:
[]