B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2007-05-11(金) [長年日記]

今日はこのくらいにしといたろか

新宿駅の地下通路にあった看板。これを見て100人中、97人くらいはタイトルと同じことを考えたと思う。

DOCOMO 2.0

おりしも4月度の各キャリアの加入者数が発表され、MNPの利用による増減でソフトバンクが初めて転入超過(MNPで出て行く人を、MNPで入ってくる人が上回った)になって、ドコモは唯一MNPで転出超過のキャリアになってしまった。そういう状況を受け手の今回の「DoCoMo 2.0」なんだろうけど、タイミングが悪いなぁ。

でも、10日から始まったCMはけっこうカッコよくて、なにかしそうっていう期待感を煽っている。そもそも、このあいだソフトバンクからauにMNPしたばっかりだし、ドコモを使うことはないだろうけど、面白いことをして楽しませてくれる分には大歓迎。

Tags: 写真 | Bookmark:

タカラ i-SOBOTが早くみたい

ちょっと前からamazonをはじめとするショップでタカラトミーのi-SOBOTの予約が始まった見たい。これは欲しいなぁ。さすがに買うのは実物を見てからにしたいけど、デモ機が出回るのはまだ先かな。

Omnibot2007 I-SOBOT
Omnibot2007 I-SOBOT
posted with amazlet on 07.05.12
タカラ (2007/08/11)
売り上げランキング: 1905

Tags: mono モノ ロボット | Bookmark:
[]