B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2003-03-12(水)

早起きというか、眠れなかったというべきか、早朝からお目々がパッチリ。ラッシュを微妙に避けて家を出る。リブロで雑誌を買いだしてから、ついでにパルコで飯を食う。フツーの和食で鳥からあげ定食を頼んだつもりが、なんかスゴイモノが出てきた。味はスープがぬるかった以外はまあまあ。

事務所に移動してから、いろいろとメール書き。そのあと取材。ネタは少ないが、ちょっと微妙な案件が一つ。後々まで手間が掛かるかも。晩飯は某所で牛丼。事務所に戻ってからちょっと仮眠。軽く一仕事してから、終電1本前で帰宅する。

| Bookmark:

筑波は常磐新線が開通すれば秋葉原から45分で行けるようになるので、それに期待。ただし開通は平成17年(2005年)ですが。

| Bookmark:

朝日 宇宙人から信号?150カ所の候補発見 米の探査計画

SETI@Homeの成果。「宇宙人いますた」の記者会見は開かれるのか(笑)。

| Bookmark:

朝日 管制ダウン、既存プログラムにミス NECが報告せず

しかし、最近のエンジニアはろくなヤツがいないな。そんなに自分の失敗が人に知られるのがイヤなのか。これだから優等生は。

| Bookmark:

GMの風洞の写真。木製らしい。

| Bookmark: