B.M.F.Diary

Think and Feel. Future is mine.

■2002-07-04(木) [長年日記]

日記

熱気と湿度にやられて行動不能。こんなんで夏を乗り切れるのだろうか? 今年はマジで不安だ。

Tags: 日記 | Bookmark:

ZAKZAK 巨大松嶋菜々子出現! しかも、泳げます 

もちろん行くんでしょ?>M原

| Bookmark:

前々から映画化のことは知っていたけど、ジュンク堂のマンガフロアの特設コーナーと、テレビCMで『ピンポン』映画版のオレ内認知がこの2〜3日で急速に高まった。前情報を聞く限りでは、限りなく原作に忠実に制作されているということで、とりあえずこの夏随一の必見映画の予感。

| Bookmark:

ハリセンボンばらばらぺーじ 

天井からぶら下がっていないハリセンボンを初めて見たかも。

| Bookmark:

みずほ銀行のオンラインバンキングに登録していたら、システム障害に関するお詫びメールが来たのだが、肝心の詫びの言葉は冒頭の2行のみであとの9割は宣伝。なめまくってますな。

| Bookmark:

買った新刊本

| Bookmark:
[]